アーカイブ

カテゴリー

  • カテゴリーなし

髪と爪で分かる

「いつまでも若々しく、美しくいたい。」そう望む女性は、全世界に数多くいますよね。私もそんな女性の一人です。
ですが、日々の不摂生な生活や、積み重ねられる年齢によってお肌も体もボロボロ・・・。仕事が忙しい時は、美容のためのケアなんてする時間もろくにないし、規則正しい生活なんて夢のまた夢状態。
美容へ意識が向いていない時っていうのは、自分よりも他人に気付かれることも意外と多いんですよ?

「なんか疲れてない?」と言われたことありませんか?自分では、ちょっと疲れがたまっているかも・・・と思っている程度でも、実はかーなりボロボロってこともあります。
年齢や疲れは、実は髪や爪に表れます。グルコサミン、コラーゲン、酵素という言葉を聞いたことがある人も多いでしょう。
このグルコサミン、コラーゲン、酵素は美容を左右する欠かせない要素と言っても過言ではありません。
髪のツヤがなくなった、爪の調子が以前より悪くなったかも・・・と感じたときにはグルコサミン、コラーゲン、酵素が不足している状態かもしれませんよ!

人から、「疲れてない?」と指摘されたあなたは、このグルコサミン、コラーゲン、酵素を意識した生活を送るようにしたほうが良いかもしれません。
意識していないと、不足したこれらをきちんと摂取するのはとても難しいのです。
グルコサミン、コラーゲン、酵素は食事から摂取することもできますしサプリメントから補うこともできます。
不足しがちな栄養素を理解し、きちんと摂取することで、もう「疲れてる?」なんて言わせないあなたを手に入れましょう。

外部おすすめリンク

酵素ドリンクで身体を中から綺麗にしましょう:株式会社みやび

酵素ドリンクはこちらのショップに効果の高い物がありますよ:RIVALAND